過去ログ表示

過去ログ 390 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: Win 7/Other)

同じ名前の検索エンジンがすでに存在するため、Thunderbird は "chrome://opensearch/locale/searchplugins/wikipedia.xml" から検索エンジンをインストールできませんでした。

同じ名前の検索エンジンがすでに存在するため、Thunderbird は "chrome://opensearch/locale/searchplugins/wikipedia.xml" から検索エンジンをインストールできませんでした。

同じ名前の検索エンジンがすでに存在するため、Thunderbird は "chrome://opensearch/locale/searchplugins/eBay.xml" から検索エンジンをインストールできませんでした。

同じ名前の検索エンジンがすでに存在するため、Thunderbird は "chrome://opensearch/locale/searchplugins/creativecommons.xml" から検索エンジンをインストールできませんでした。

同じ名前の検索エンジンがすでに存在するため、Thunderbird は "chrome://opensearch/locale/searchplugins/answers.xml" から検索エンジンをインストールできませんでした。

同じ名前の検索エンジンがすでに存在するため、Thunderbird は "chrome://opensearch/locale/searchplugins/amazondotcom.xml" から検索エンジンをインストールできませんでした。

同じ名前の検索エンジンがすでに存在するため、Thunderbird は "chrome://opensearch/locale/searchplugins/twitter.xml" から検索エンジンをインストールできませんでした。

同じ名前の検索エンジンがすでに存在するため、Thunderbird は "chrome://opensearch/locale/searchplugins/yahoo.xml" から検索エンジンをインストールできませんでした。

同じ名前の検索エンジンがすでに存在するため、Thunderbird は "chrome://opensearch/locale/searchplugins/google.xml" から検索エンジンをインストールできませんでした。

同名の検索エンジンファイルがプロファイル内とインストールディレクトリにあるのでは?
ご確認を。
あったら、どちらかを削除(今後のアップデートの考慮すれば、プロファイルのほうの削除を推奨)すれば出なくなると思います。

OpenSearch ってアドオンをインストールしてませんか?

よくわかりませんが,Thunderbird 内でウェブ検索する機能はバージョン 24 で組み込まれたようなので,OpenSearch を組み込んだままだと機能が重複してそうなるみたいです。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -