過去ログ表示

過去ログ 388 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

メニューバーにタイトルバーを重ねる.css
(#57418) このトピック中1番目の投稿
(環境: Win 7/Other)

当方の環境をまず。

Palemoon 20.3 x64
Windows 7 Home Premium

Stylish で、メニューバーにタイトルバーを重ねる.css
https://gist.github.com/Griever/586620
を使っていますが、右上の最小化、最大化、閉じるボタンが小さいものに変わりません。

ためしにFirefox24でやってみましたが、ほかの部位の挙動もまったく変わりません。

上のソース抜粋
list-style-image: url("chrome://global/skin/icons/windowControls.png") !important;

上のURLにアクセスしたら、ちゃんと画像がありました。

古いバージョンのPalemoon 3.5ではうまくかわったのですが・・・

どなたかご教授願います。

Re: メニューバーにタイトルバーを重ねる.css
(#57457) このトピック中2番目の投稿
(環境: Win 7/Other)

すいませんが、追記です。

推測かもしれませんが、どうやらAeroテーマが悪さをしているっぽいです。
WindowsクラシックやWindows7ベーシック(これVista?)では正常にボタンが変化しました。
[パフォーマンスオプション]ダイアログボックスの[視覚効果]タブで、
Aero効果を設定してみましたが、その部分だけ変えるのは無理のようです。
Aero効果も便利なものが多く、捨てがたい気持ちはありますが、仕方ありません。
古いバージョンでうまくいったのは私にはなぜだか分かりませんが。

ただ、Aeroテーマでタブバーのなどの空いたスペースをドラッグでウインドウを移動できたのは、作者も意図しないバグだと思います。(自信ない)
ウインドウの移動はWindowsクラシック、Windows7ベーシックでは右上のわずかなスペースでしかできませんくて、不便です

対策としては、
1 作者にAeroテーマに対してのバグ?を直してもらう
2 XPのLuna テーマやRoyale テーマ、8のテーマを試してみる
3 ソースとにらめっこ

とりあえず、報告まで。失礼します。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -