過去ログ表示

過去ログ 390 を表示

トピック内全 5 記事中の 1 〜 5 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: Win 7/Other)

Twitter の ホーム をピン留め表示しているんですが
Firefox 25 までなら再起動しても Twitter にログインした状態を維持したままだったのに
Firefox 26.0 にバージョンアップしてから「前回終了時のウィンドウとタブを表示する」の設定を有効にしていてもログインした状態を維持しなくなったのでしょうか?

仕様が変わったのか教えてください。

(環境: WinVista/Other)

ツール〜オプション〜プライバシー履歴「Firefoxに記憶する履歴を詳細設定する」Firefoxの終了時に履歴を消去する〜設定

でログイン情報がやcookieが削除されては居ませんか?
再設定しても再現しますか?

> ツール〜オプション〜プライバシー履歴「Firefoxに記憶する履歴を詳細設定する」Firefoxの終了時に履歴を消去する〜設定
>
> でログイン情報がやcookieが削除されては居ませんか?
> 再設定しても再現しますか?
ログイン情報や cookie を削除する設定にしていないのにこうなるのが不思議でなりません。
TwitterのWeb以外にはYahooメールも「ピン留め表示」にしていてこちらはログイン状態を維持しているので余計に謎なんです。

ここに質問を書いてからFirefox でのトラブルシューティングの基本の
「新たにプロファイルを作って試す」ことを忘れてました(汗)

新たにプロファイルを作ってTwitterのWebとYahooメールを「ピン留め表示」にして試したところ、
ログイン状態を維持されているのでどうしようかと悩みます。

> ログイン状態を維持されているのでどうしようかと悩みます。

どのようなことをお悩みで?

保持できるプロファイルからできないプロファイルへ、ファイル移動してできないものをできるように、なんてコトをお考えならやめておいたほうがいいでしょう。
おそらく元の木阿弥。

ログインを保持したいなら、そのまま新しいプロファイルで環境を作り直すのが賢明です。

> > ログイン状態を維持されているのでどうしようかと悩みます。
> ログインを保持したいなら、そのまま新しいプロファイルで環境を作り直すのが賢明です。

やはりこのまま新しいプロファイルで環境を作り直すのが良いですよね。
ありがとうございました。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -