過去ログ表示


過去ログ 391 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

バージョンアップできません
(#57734) このトピック中1番目の投稿
(環境: Win 7/Other)

Thunderbordのサポート終了のメッセージが出ました。
ヘルプのThunderbirdについてのソフトウエアの更新をしたら
「ソフトウエアの更新を確認中」でフリーズしてしまいました。
画面には「現在の更新チャンネルはrereaseです」と出ています。
更新確認を何回やってもフリーズしたので、アンインストールしてから
最新版?をDLしてインストールし実行したら同じように
「サポート終了」の案内が出ました。新たにインストールした
THUNDERのバージョンを確認したら24.2.0と出ています。
ヘルプの更新確認をしたら「最新バージョンです」との画面が出て
いつものメール画面が出ません。
訳が解らなくなってしまい困っております。
バージョン3?をインストールすれば良いのかと思っていますが、
バージョン3をダウンロードするサイトがわかりません。
古いバージョンをDLしてしまったのでしょうか?
宜しくご指導お願いします。 Question

Re: バージョンアップできません
(#57737) このトピック中2番目の投稿
(環境: Win 7/Other)

よろしければ、何をどのようにしたら解決できたのか、同様のことでお困りのユーザーのためにも、お書き頂けませんか?
ここは、「ユーザー同士の情報交換の場」でもありますし。


このトピックの全ページ / [0]

返信不可


- Child Tree -