過去ログ表示

過去ログ 392 を表示

トピック内全 11 記事中の 11 〜 11 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

Re: FireFox での画像表示
(#57882) このトピック中11番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Other)

まずは、最初に DOM Inspectorで確認すること。

件のページの写真をクリックしてwindow.openで開かれたウィンドウを、Inspect Chrome Documentで調べ、
Edit/Select Element By Clickで、画像部分をクリックすると、IMGタグが選択されます。
そこから階層を上に見て行くと、hboxという要素で、id=browserがあります。
これが、contentWindowに対応する要素になるのかな?
この要素について、JavaScript Objectを表示させると、ClientHeight/ClientWidthの値をみることができます。
私の環境では、期待通り、ClientHeight=480、ClientWidth=640

原因などはともあれ、今の表示が、XUL上ではどうなっているかを、まずチェックしてみましょう。
ここが、640*(120/96)になっていると、リクエストよりも大きい、のでしょうし、
ここは640で、IMGも640、とかだと、XULでは640として表示しているのに、XULの外部のもの、たとえばDisplay Driverで縮小されているのではないか、
というようなことが、少しずつでも見えてくると思います。

[ 前のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

返信不可

- Child Tree -