過去ログ表示

過去ログ 392 を表示

トピック内全 51 記事中の 51 〜 51 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1] [2] [3] [4] [5]

PC管理者の不具合までは修復できません
(#57952) このトピック中51番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Other)

> 質問には答えて頂けない。

pal さん、以下のような応答のことを忘れちゃったんですか?
> 「"about:config"と言うツール」はFirefoxにてGoogleツールバーを使えるようにする為のコンパチブルツールです。
> だからFirefox28.0でもGoogleツールバーが使えているんです!
無理なことを要求しちゃいけませんぜ。

長い文だと文字を読んでも素通りで最後の数行にしか反応しない、というように思えるので、前の方に。
みなさん、多分、かなり気分を害されたとは思いますが、同じことを繰り返し書く、春だから、しゃぁないか、と、私が揶揄するような表現をしても、怒っているような節が全くないこと、などを、をお忘れなく。
田舎の実家の近くに特別支援学校があるんですけど、車椅子で、手足を動かすこともままならなくて、昔の呼び方の「養護」が必要な子もいれば、話したりするとどういった系統が欠落しているのかある程度わかるんだけど普通の会話を聞いたり行動などを見た程度では全くわからない、という子もいます。
下校時などにすれ違うと、じいちゃんに大きな声で元気に挨拶してくれる、かわいい子達ばっかりです。
卒業後、多分共同作業所みたいなところで働いているんだろうと思うんですけど、近くの県営住宅で自活している人もいるようです。
親御さんが年老いた時のことを考えると、ちょっと気が重くなるんですけどね。

> うやむやなまま、あいまいなままで、自己完結、終結宣言ですか?

いいじゃないですか。
いくつかのアドバイスをうまいこと拾ってくれて、自分流に解釈して、よくわからないけど「修復」と質問者さんがおっしゃる作業をしたら問題が解決して、ご本人が喜んでおられるんですから。
リカバリーであろうと、OSのユーザーアカウントの再作成であろうと、Firefoxのプロファイルの再作成であろうと、ご自分でできる範囲の作業を自力で実行して、再び、3人が、3つのOSのユーザーアカウントを使って、Firefoxを使えるようになったんですから、素晴らしいことですよ。

[ 前のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1] [2] [3] [4] [5]

返信不可

- Child Tree -