過去ログ表示

過去ログ 394 を表示

トピック内全 1 記事中の 1 〜 1 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: Win 7/Other)

久しぶり(10年ぶり)に CPU(AMD)とマザーボード を新調し OSを Windows7(64bit)としました。
これを機会に Seamonkey2.26.1で Syncを使ってみようと セットアップにトライしたところ、アカウントの作成画面で メールアドレスを入力した段階で「メールアドレスが間違っています」または「不明なエラー」という表示がアドレス入力欄の直下に赤いXマーク付で出現し、セットアップができませんでした。
そこで 試しに XPmode上のSeamonkey2.26.1で アカウント作成を試みたところ 普通に期待する通りの動作をし、アカウントの作成が完了しました。
以下 次のようなトライをしてみましたが、いまだにWin7上ではうまくセットアップできずにいます。 すでに アカウントができてしまってからは「すでにアカウントを持っています」「接続」「他のSync端末を持っていない」「(そこまでいけたら)リカバリーキーを入力」で確認をしています。

管理者でログオンしたWin7上のSeamonkeyでセットアップ-上記のようにアドレス入力ができない(新規プロファイル 使い古しプロファイル共)

管理者でログオンしたWin7上のXPmode(管理者ログオン)上でのSeamonkey-これは問題ない

power userでログオンしたWin7上のSeamonkeyでのセットアップ-アドレス入力不可(使い古しプロファイル)

power userでログオンしたWin7上のXPmode(管理者ログオン)-セットアップ可能で 先の管理者Win7 + 管理者XPmodeのSeaMonkeyとSyncできた。

管理者 および power userでログオンしたWin7上で 管理者として実行したSeamonkeyでのセットアップ - アドレス入力不可

管理者ログオンのWin7上の oracle virtual box上の Win2k上のSeamonkey(バージョンは Win2kサポート最後のもの) - Syncできた(基本的に外部に出れなくしているのだが このときだけNATで接続)

会社のPC (HP製 インテル Win7 64bit) - 自宅と同様 メールアドレス入力不可

再び自宅で Seamonkeyのショートカットのプロパティーに 互換モードを設定 - メールアドレスの入力でエラーが出なくなり(モードは W2K XP vista Win7どれでも)「次へ」ボタンも有効になり うまくいきそうに見えるのだが、「次へ」ボタンを押しても何も起こらない。

といった状態です。 似たような状況に出会った方 解決法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授をお願いします。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -