過去ログ表示

過去ログ 396 を表示

トピック内全 38 記事中の 11 〜 20 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1] [2] [3]

Re: Google Toolbar の復旧について
(#58281) このトピック中11番目の投稿
(環境: WinNT/Other)

#58277 の YOSHI さん(投稿:2014/11/08(Sat)12:40:44,環境:Win7/Other)
maji です。

pal さんが最初から
適度なキーワードでググれば「すぐやり方が見つかるでしょう」
とアドバイスされています。

再度にお訊ねします。ご自身で検索されましたか???

もし「 Firefox google toolbar 」で Google検索し希望のものが見つからなければ
次に「 firefox リセット アドオン 復元 」で検索を掛けると
YOSHI さんご希望の消えたアドオンの復元のヒントも見つかります。
検索ワードはご自身で工夫ください。

以下は (#58280) の pal さん投稿そのまま引用です。
----------

Google ツールバーを削除していないなら、おそらく残っているでしょう。
それを復活させる方法は、先に案内した方法で探せば、わかります。

話はそれていません。

----------

.

(#58282) このトピック中12番目の投稿
(環境: Win 7/Other)

もう面倒くさいし!どーして良いか判らん!

FirefoxでのGoogle Toolbar の使用は諦めました!!

(#58283) このトピック中13番目の投稿

Firefox に Google toolbar をインストールする際に Firefox側でバージョン情報を一時的に偽って Google toolbar をインストールさせる事は出来ませんかネ!インストールが終わったら元に書き戻す(エディタ等にて)なんて出来そうな気がしますがこんな話は滑稽すぎますかネ?皆さんが言われてる事は、Firefoxを一旦v4.0をインストールしてからGoogle toolbarをインストールして、その後にFirefoxを最新版にするって事なのではないのですか?端的に申しましたが・・・違ってたらご免なさい!

(#58284) このトピック中14番目の投稿

> 皆さんが言われてる事は、Firefoxを一旦v4.0をインストールしてからGoogle toolbarをインストールして、その後にFirefoxを最新版にするって事なのではないのですか?端的に申しましたが・・・違ってたらご免なさい!

違います。

(#58285) このトピック中15番目の投稿
(環境: WinVista/Other)

色々と返信されてますが、最終的な事としては、MozillaもGoogleも公式見解としてツールバーのフォローはもう打ち切って居ます。
此の場が公式で在っても非公式で在っても、公式が打ち切った案件に関してはフォローは出来ません。
拠って、どうしても以前の状態にしたかったら、検索する成りで自分自身の力だけで解決して下さい。

(#58286) このトピック中16番目の投稿
(環境: WinNT/Other)

#58283 の YOSHI さん(投稿:2014/11/08(Sat)22:12:22)
maji です。

>Firefox に Google toolbar をインストールする際に Firefox側
>でバージョン情報を一時的に偽って Google toolbar をインスト
>ールさせる事は出来ませんかネ!インストールが終わったら元に
>書き戻す(エディタ等にて)なんて出来そうな気がしますがこん
>な話は滑稽すぎますかネ?

このあたりは既に(#58276)でアドバイスさせていただいています。
http://forum.mozilla.gr.jp/cbbs.cgi?mode=one&namber=58276&type=58267&space=105&

>皆さんが言われてる事は、Firefoxを一旦v4.0をインストールし
>てからGoogle toolbarをインストールして、その後にFirefoxを
>最新版にするって事なのではないのですか?端的に申しましたが
>・・・違ってたらご免なさい!

既に pal さんが(#58284)で返答済みなので私からの返信は省略します。

別投稿(#58285)で aides さんも投稿されてる通りですが、
まずはご自身で検索され情報を探される様コメント追記させていただきます。

.

(#58287) このトピック中17番目の投稿

先に書いたとおり、手立てはあります。

無理やりな方法が。
ただし、どんな不具合が起こるか予見できません。
セキュリティ的にたいへん危険なことが起こるかもしれません。

そういったことにご自身だけで対応できますか?
できるなら、検索して探してみてください。
簡単なキーワードの組み合わせ、もしくは、何をどうしたいのかをキーワードにすれば、すぐやり方が見つかるでしょう。

上記の様なキーワード検索ですぐやり方が見つかるでしょう。なんて遠まわし的な言い方は止めて、実効性のある方法は教えて頂けないのでしょうか?

私には、検索力・判断力・実行力が欠けてますので、Firefox上にてGoogle toolbarの使用は諦めて他の検索ツールバー(Yahooツールバー・楽天ツールバーなど)を検討した方が良いかも知れませんネ・・・でもGoogle toolbarは使いたいな〜

(#58288) このトピック中18番目の投稿

横から、口を出すんじゃーねえよ!馬鹿野郎!

自力にて解決出来ないからこうして質問してるんだぜ!

自力にて解決出来るんだったら!こんな処でなんか質問しないよ!

(#58289) このトピック中19番目の投稿

majiさんが、検索するためのキーワードを具体的に提示してくれています。

たいへん申し訳ないですが、それでも検索して見つけることができないような方に、やり方を一から十まで、文面だけで、手取り足取りすることはできません。
おそらく、こちらからのことも、そちらからのことも十分に伝え合うことが出来ないでしょうから。
万が一、トラブルがあった時に対処しかねますので。

(#58290) このトピック中20番目の投稿

Firefox用Google toolbar 7.1.2011.0512bのダウンロードとインストールの手順を段階を追って説明して下さいませんか?

majiさんが、検索するためのキーワードを具体的に提示してくれています。←だって

と記して有りますが!どんなにやっても上手くヒットしません!
キーワード検索の方法でなく!実効性のある方法にて、リードして下さいませんか?

これでは、本当の意味での「教える」事にはなってませんよネ!勝手に検索すれば
的な言い方ではないですか!もっと親身になって教えて下さい!

[ 前のトピック内容10件 ] | [ 次のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1] [2] [3]

返信不可

- Child Tree -