過去ログ表示

過去ログ 41 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

メニューから選択できない
(#5876) このトピック中1番目の投稿

Vine Linux2.6r1でMozilla1.2 Build ID20030401を使用しているのですが、最近メニューから項目を選択し、実行するとフリーズするようになりました。

例えば、表示->ページのソース で選択すると、CPU使用率が100%近くなり反応がなくなってしまいます。

解決方法の見当が全くつきません。どなたか解決方法をご存知の方いらっしゃいましたら、宣しくお願いします。

Re[1]: メニューから選択できない
(#5879) このトピック中2番目の投稿

> Vine Linux2.6r1でMozilla1.2 Build ID20030401を使用しているのですが、最近メニューから項目を選択し、実行するとフリーズするようになりました。
>
> 例えば、表示->ページのソース で選択すると、CPU使用率が100%近くなり反応がなくなってしまいます。
>
> 解決方法の見当が全くつきません。どなたか解決方法をご存知の方いらっしゃいましたら、宣しくお願いします。

まずは、バージョンアップをお勧めしますが、その前に、XULキャッシュファイルを削除してみるとどうなりますか?
$HOME/.mozilla/(profile)/(ランダムな文字列)/以下にある、XUL.mfaslです。

Re[2]: メニューから選択できない
(#5882) このトピック中3番目の投稿

>>Vine Linux2.6r1でMozilla1.2 Build ID20030401を使用しているのですが、最近メニューから項目を選択し、実行するとフリーズするようになりました。
>>
>>例えば、表示->ページのソース で選択すると、CPU使用率が100%近くなり反応がなくなってしまいます。
>>
>>解決方法の見当が全くつきません。どなたか解決方法をご存知の方いらっしゃいましたら、宣しくお願いします。
>
> まずは、バージョンアップをお勧めしますが、その前に、XULキャッシュファイルを削除してみるとどうなりますか?
> $HOME/.mozilla/(profile)/(ランダムな文字列)/以下にある、XUL.mfaslです。

該当ファイルを削除しましたが、変化がありませんでしたので、バージョンアップしてみました。それでも解決できなかったので、新規にプロファイルを作成し、そちらで起動すると解決できました。
新しいプロファイルと古いプロファイルの違いを探して、原因を突き止めてみようと思います。
ありがとうございました。

済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -