過去ログ表示

過去ログ 41 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

履歴に残す日数に負の数を指定する
(#6051) このトピック中1番目の投稿

Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 で
履歴に残す日数に負の数を指定すると
(about:config の browser.history_expire_days を -1 にすると)
履歴に記録されますが、次に起動した時には履歴が削除されているという動作をします。
これはウラ技ですか?

Re[1]: 履歴に残す日数に負の数を指定する
(#6052) このトピック中2番目の投稿

>これはウラ技ですか?

単に書くときのチェックにDWORD、読むときのチェックにIntegerを使っているだけのような...。

#バグっちゃーバグですがね。

Re[2]: 履歴に残す日数に負の数を指定する
(#6060) このトピック中3番目の投稿

これは、案外使える設定ではないかと思います。
複数のユーザが1台を使う場合を考えると、自動的に履歴が消えるのはありがたいこともあと思います。(たとえば、学校とか、研修用とか、公共機関とか)

まあ、コーディングとしてはバグなのかもしれませんが、せっかくの「使える」機能なので、正式の仕様になったらいいなあと思います。
まあ、 32K日以上なんて設定することは無いだろからさしつかえないだろうし。

> >これはウラ技ですか?

ウラ技だと、誰かがバグフィクスしたら使えなくなるだろうから・・・・

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -