過去ログ表示

過去ログ 43 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Mozilla Calenderをインストールできない
(#6274) このトピック中1番目の投稿

以前、類似の投稿がありましたが、Mozilla1.5αにモジラカレンダーをインストールしようとしても、インストールそのものができず、タイムアウトになってしまいます。OSはWindowsXPです(ちなみにNT4.0上の1.5αでも同じでした)。
 別件ですが、パスワードを忘れてしまった場合は(恥ずかしながら…)投稿後の編集・削除はできないことになりますが、名前かEメールを変更して再登録するしか方法はないのでしょうか。(記事・投稿に対するパスワードの設定ではないと理解していますが) 

Re[1]: Mozilla Calenderをインストールできない
(#6278) このトピック中2番目の投稿

> 以前、類似の投稿がありましたが、Mozilla1.5αにモジラカレンダーをインストールしようとしても、インストールそのものができず、タイムアウトになってしまいます。OSはWindowsXPです(ちなみにNT4.0上の1.5αでも同じでした)。

どういう方法でインストールしていますか?
ネットワーク上からxpiでインストールしようとしていますか?
時間帯を変えるとどうなりますか?

>  別件ですが、パスワードを忘れてしまった場合は(恥ずかしながら…)投稿後の編集・削除はできないことになりますが、名前かEメールを変更して再登録するしか方法はないのでしょうか。(記事・投稿に対するパスワードの設定ではないと理解していますが) 

これは、どういう意味なのでしょう?
たとえば、今、ここで、僕がクッキーを使って名前とパスワードを覚えさせられますが、次回投稿する時には、もちろん、違う名前、違うパスワードで投稿できますよ。
ちなみに、パスワードマネージャは、こういう場では、向いていません。「Never」を使われることをお勧めします。

Re[2]: Mozilla Calenderをインストールできない
(#6288) このトピック中3番目の投稿

>
> どういう方法でインストールしていますか?
> ネットワーク上からxpiでインストールしようとしていますか?
> 時間帯を変えるとどうなりますか?
>
 朝、昼、夜の時間帯に2日間にわたってアクセスしましたが、だめでした。しかし、今日はすんなりインストールできました。お騒がせして、すみません。

>
>> 別件ですが、パスワードを忘れてしまった場合は(恥ずかしながら…)投稿後の編集・削除はできないことになりますが、名前かEメールを変更して再登録するしか方法はないのでしょうか。(記事・投稿に対するパスワードの設定ではないと理解していますが) 
>
> これは、どういう意味なのでしょう?
> たとえば、今、ここで、僕がクッキーを使って名前とパスワードを覚えさせられますが、次回投稿する時には、もちろん、違う名前、違うパスワードで投稿できますよ。
> ちなみに、パスワードマネージャは、こういう場では、向いていません。「Never」を使われることをお勧めします。

自分が投稿した記事にパスワードを設定した場合、「編集・削除ができる」と注意書きにありますが、そのパスワードを忘れた(または誤入力した)場合についてです。各記事・投稿に対するパスワードの設定ならば問題はありませんが、投稿者名に対するパスワードの設定になっているとすれば、ということですが。(以前、自分の投稿を編集しようとして、パスワードエラーがでたことがあるので)
済!
Re[3]: Mozilla Calenderをインストールできない
(#6290) このトピック中4番目の投稿

>  自分が投稿した記事にパスワードを設定した場合、「編集・削除ができる」と注意書きにありますが、そのパスワードを忘れた(または誤入力した)場合についてです。

パスワードは記事についているので、
その記事の編集や削除ができないだけです。

再度投稿するときにはパスワードをつけなくても、
別のパスワードをつけてもかまいません。

#掲示板のパスワードに間違ってもメールアカウントのパスワード等
重要なパスワードを使用してはいけません。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -