過去ログ表示

過去ログ 43 を表示

トピック内全 5 記事中の 1 〜 5 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Flashについて教えて下さい。
(#6280) このトピック中1番目の投稿
過去ログで探しきれなかったので 質問させてください。

マクロメディアのFlash ver.6をDLしたのですが
インストするときは Netscape7.1でよいのでしょうか?
7.1で展開しても Mozillaでサイトを開くと
DLして下さい と出てしまいます。
初めてMozillaを使うので よくわかりません。
教えてください。

OSは Win2000
Build IDは 2002082606 です。

よろしくお願いします。

Re[1]: Flashについて教えて下さい。
(#6282) このトピック中2番目の投稿

「初心者」というハンドルで投稿するには、「自分は馬鹿です」といっているようなものなので、控えたほうが良いでしょう。「インスト」も「DL」もわからないではないですが、もう少し、正確に言葉は使ったほうが良いでしょう。

で、正確なインストール方を忘れてしまったのですが、Netscapeがインストールしてあると思いますが、そのNetscapeがインストールしてあるディレクトリのPluginsというディレクトリにnpswf32.dllというファイルがあると思います。それをMozillaのインストールしてあるディレクトリのPluginsというディレクトリにコピーしてください。
これで立ち上げると、どうなりますか?

そのnpswf32.dllがエクスプローラで見えない場合は、エクスプローラの「ツール」→「フォルダオプション」で「表示」タブに行って、「全てのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れてください。

#「ディレクトリ」=「フォルダ」です

Re[2]: Flashについて教えて下さい。
(#6283) このトピック中3番目の投稿

> 「初心者」というハンドルで投稿するには、「自分は馬鹿です」といっているようなものなので、控えたほうが良いでしょう。「インスト」も「DL」もわからないではないですが、もう少し、正確に言葉は使ったほうが良いでしょう。

「もう少し、正確に言葉は使ったほうが良いでしょう。」というくらいに言葉の意味を正しくさせたいならば、「初心者」と「自分は馬鹿です」を結びつけるなんて事はしないでくださいね。

まったくもって矛盾してますから :-P

Flashについて教えて下さい。
(#6284) このトピック中4番目の投稿

くだらないことへの 回答ありがとうございました。

pppさんのおっしゃられた通りにしたら
無事に表示することができました。

n.takaさん 気分を害されたのであれば 申し訳ありませんでした。
変なHNで書き込んだ私が いけないですね。

本当にありがとうございました。
済!
Re[2]: Flashについて教えて下さい。
(#6285) このトピック中5番目の投稿

> n.takaさん 気分を害されたのであれば 申し訳ありませんでした。
> 変なHNで書き込んだ私が いけないですね。

#6284の初心者さんが謝る必要はないですよ。

「正確に言葉は使ったほうが良い」といいつつ全くそうなっていない書き込みに対して意見しているのですから。ただ、名前に配慮するというのはお勧めしますよ。たまに変な言いがかりをつける人が現れて面倒でしょうから。

済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -