過去ログ表示

過去ログ 43 を表示

トピック内全 1 記事中の 1 〜 1 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

画像の個別表示
(#6308) このトピック中1番目の投稿

約1年前に、#1847でこ〜じさんが以下のような質問をしています。

> 1. netscape-4 では基本的に画像は読み込まないようにして、
> 必要なときは画像の表示されるべき場所をクリックするか、
> ツールバーの画像ボタンをクリックするかして画像を表示させて
> いたのですが、mozilla では画像を読み込まない設定にできるものの、
> ツールバーに画像ボタンはなく、画像の表示されるべき場所を
> クリックしてもリンク先が表示されるだけで画像を表示することは
> できません。
> このような使い方はできなくなってしまったのでしょうか?

私もnetscape4.xxでこのような使い方をしていたので、mozillaに
乗り換える際に非常に気になりました。現在、上記のような使い方は
mozillaで可能になっているでしょうか? もし実現方法があれば是非
教えてください。

1年前にこ〜じさんの投稿があったときには、全画像を表示する/しないの
切り替えについては#1849で大久保さんがPreference Toolbarを紹介されて
います。また、mozilla 1.4では指定した画像を独立したwindowやタブに
表示する機能がサポートされたようですが、画像を表示しないモードで
レンダリングされたhtml表示の中で、後から指定した画像だけを表示する
機能が欲しいのです。

よろしくお願いします。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -