過去ログ表示

過去ログ 46 を表示

トピック内全 6 記事中の 1 〜 6 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Java Consoleはどこ?
(#6697) このトピック中1番目の投稿

LinuxのFirebirdでJava Plug-inを入れて使用しています。

SeaMonkeyのときは、
Tools -> Web Development -> Java Console
でJava Consoleを表示できたのですが、Firebirdではどのようにしたら表示できるのでしょうか。

Re[1]: Java Consoleはどこ?
(#6698) このトピック中2番目の投稿

> SeaMonkeyのときは、
> Tools -> Web Development -> Java Console
> でJava Consoleを表示できたのですが、Firebirdではどのようにしたら表示できるのでしょうか。

Windowsで使っているのでLinuxのことはわかりませんが、MozillaFirebird -> pluginsフォルダの中に入れれば良いと思いますが・・・
間違っていたらすみません。

ありません
(#6699) このトピック中3番目の投稿

Re[2]: ありません
(#6703) このトピック中4番目の投稿

もとひこさま。

ご返答ありがとうございます。

ない、ということは、アプレットがなんらかの理由で動作せずエラー出力を行っても、その内容を (該当アプレットやそれを呼び出しているHTMLファイルをダウンロードしてappletviewerで見なければ) 知る手だてがないということでしょうか。

当初の質問事項は解決しましたので、済! にします。
済!
Re[3]: ありません
(#6705) このトピック中5番目の投稿

JREがインストールされているディレクトリにあるcontrolpanel.htmlを開いて
コンソールを表示をオンにすると良いかも。

Re[4]: ありません
(#6712) このトピック中6番目の投稿

テクノ猫魂さま。

ご教授ありがとうございます。

当方のLinuxにインストールしているJ2sdk-1.4.2_01では
/usr/java/j2sdk1.4.2_01/jre/ControlPanel.html

基本 -> Javaコンソール -> コンソールを表示
と設定した後、ブラウザを再起動し、同ファイルを開くと表示されました。

# 一旦JavaConsoleを閉じてしまうと、同ファイルの再読み込みでも表示されず
# ブラウザを再起動して同ファイルを開かないといけないのが、ちょっと悲しい…。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -