過去ログ表示

過去ログ 46 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

選択範囲の印刷
(#6801) このトピック中1番目の投稿

はじめまして。

IE系のブラウザよりもちゃんと印刷できる気がしてFirebirdを使っています。
ただ、普通に印刷するにのは問題ないのですが、選択した部分だけを印刷することができません。
いろいろ調べてみたのですが、どうもFirebirdにはそういった機能がないようにも思えます。

おそらく既出の質問だと思うのですが、選択範囲の印刷方法どなたか教えていただけないでしょうか?

Re[1]: 選択範囲の印刷
(#6802) このトピック中2番目の投稿

> はじめまして。
>
> IE系のブラウザよりもちゃんと印刷できる気がしてFirebirdを使っています。
> ただ、普通に印刷するにのは問題ないのですが、選択した部分だけを印刷することができません。
> いろいろ調べてみたのですが、どうもFirebirdにはそういった機能がないようにも思えます。
>
> おそらく既出の質問だと思うのですが、選択範囲の印刷方法どなたか教えていただけないでしょうか?

選択してからCtrl-Pを押してください。印刷範囲で「選択した範囲」が選択できるようになります。

Re[2]: 選択範囲の印刷
(#6803) このトピック中3番目の投稿

>>おそらく既出の質問だと思うのですが、選択範囲の印刷方法どなたか教えていただけないでしょうか?
>
> 選択してからCtrl-Pを押してください。印刷範囲で「選択した範囲」が選択できるようになります。

教えていただいた通り「選択した範囲」が選択できました。
グレーアウトしていて選択できなかったような気がしていたのですが
やっぱり気のせいだったのでしょうか・・・(^^;

こんな初歩的な質問にも親切に答えていただきありがとうございました。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -