過去ログ表示

過去ログ 47 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

どちらを使うのでしょうか?
(#6891) このトピック中1番目の投稿

Linuxを使い始めて一週間足らずの者ですが、質問です。
ディストリビューションはTurbolinux10Dを使用しています。
MozillaFirebird0.7をインストールしてみようと思うんですが、
GTKとGTK2+XFTのどちらをダウンロードすればよいですか?

Re[1]: どちらを使うのでしょうか?
(#6892) このトピック中2番目の投稿

GTK2+XFTは、フォントがきれいですが、メモリを食います。
GTKは、あまりきれいではないですが、いくらか軽いです。

Re[2]: どちらを使うのでしょうか?
(#6893) このトピック中3番目の投稿

> GTK2+XFTは、フォントがきれいですが、メモリを食います。
> GTKは、あまりきれいではないですが、いくらか軽いです。

私も Turbo Linux 10 Desktop を導入しましたが、標準の Mozilla 1.4 は GTK2 + XFT ですので、Firebird でも同様の表示にしたい場合はこちらを選ぶのがよいのではないでしょうか?

Re[3]: どちらを使うのでしょうか?
(#6895) このトピック中4番目の投稿

tyさん、ふぉーちゅんさん、フォローどうもありがとうございます
メモリは潤沢な環境なので、GTK2 + XFTの方をインストールしてみました。
メニューやレンダリング時のフォントもデフォルトのMozillaと同じように
表示されたのでとても快適です。参考になりました。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -