過去ログ表示

過去ログ 47 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Thunderbird のフォルダサイズ表示
(#6927) このトピック中1番目の投稿

Mozilla Thunderbird 0.4a (20031029)を使用しています。
OS Windows 2000 Profesional Edition

<アカウント一覧の表示項目>
アカウント一覧で、IMAP4のアカウントを設定したとき、各フォルダのデータサイズを表示させることは可能でしょうか。

<フォーカス時の表示>
ThunderbirdでもTabキーによって、フォーカスが移動しますが、メールのSubject一覧のペインにフォーカスが移ってきたとき、その先頭のメールにフォーカスし反転表示するようにはなりませんでしょうか?

Re[1]: Thunderbird のフォルダサイズ表示
(#6931) このトピック中2番目の投稿

> <フォーカス時の表示>
> ThunderbirdでもTabキーによって、フォーカスが移動しますが、メールのSubject一覧のペインにフォーカスが移ってきたとき、その先頭のメールにフォーカスし反転表示するようにはなりませんでしょうか?
フォーカス移動後に↓で表示するけど、それじゃダメ?

Re[2]: Thunderbird のフォルダサイズ表示
(#6935) このトピック中3番目の投稿

>><フォーカス時の表示>

> フォーカス移動後に↓で表示するけど、それじゃダメ?
ペインにフォーカスが移ったと分からなくて、もう一度、タブを押してしまうのです。
Subject一覧にフォーカスが移ったことが明確に分かればいいんです。そのためには、先頭のSubjectが反転表示されると嬉しいな、と思います。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -