過去ログ表示

過去ログ 49 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

無題訂正(Mozillaを複数起動させたい)
(#7318) このトピック中1番目の投稿

Mozilla firebird 0.7を使っていますが、複数起動させることができません。2つ目を起動すると、プロファイルがすでに使用されていて、使えない旨のメッセージが出ます。
環境はturbo linux workstation 8で、KDE3.1.2を使用しています。
Shell scriptか何かを作るのだろうと思いますが、ご存じの方がいたらお教えください。
(投稿に2件失敗しました。管理人の方よろしければ失敗の削除をお願いします。)

Re[1]: 無題訂正(Mozillaを複数起動させたい)
(#7319) このトピック中2番目の投稿

> Mozilla firebird 0.7
> 環境はturbo linux workstation 8で、KDE3.1.2を使用しています。
> Shell scriptか何かを作るのだろうと思いますが、ご存じの方がいたらお教えください。

firebird ではなくMozilla 1.5 LinuxでOKなのでプロファイルを複数作成されれば思います。リンク他などはコピーで複製も可能です。firebird でプロフィールは作れない? とか...そんなはずは
# なぜプロファイルを複数作成しているかは MSのIE専用サイトに対しての偽装用で
ほとんど問題なく操作出来ます。

Re[1]: 無題訂正(Mozillaを複数起動させたい)
(#7323) このトピック中3番目の投稿

> Mozilla firebird 0.7を使っていますが、複数起動させることができません。2つ目を起動すると、プロファイルがすでに使用されていて、使えない旨のメッセージが出ます。
> 環境はturbo linux workstation 8で、KDE3.1.2を使用しています。
> Shell scriptか何かを作るのだろうと思いますが、ご存じの方がいたらお教えください。

普通に、「File」→「New Window」ではだめですか?

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -