過去ログ表示

過去ログ 5 を表示

トピック内全 6 記事中の 1 〜 6 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

ツールバーにブックマークを追加
(#732) このトピック中1番目の投稿

Mac版0.9.8+日本語パックを使っているのですがネスケ4.7のようにツールバーにホームページへのリンクを追加する事は出来ないのですか?

Re[1]: ツールバーにブックマークを追加
(#733) このトピック中2番目の投稿

> Mac版0.9.8+日本語パックを使っているのですがネスケ4.7のようにツールバーにホームページへのリンクを追加する事は出来ないのですか?

Personal Toolbar Folderにブックマークを入れてあげると良いよ。

Re[2]: ツールバーにブックマークを追加
(#734) このトピック中3番目の投稿

> > Personal Toolbar Folderにブックマークを入れてあげると良いよ。
ブックマークの管理→新しいフォルダーでPersonal Toolbar Folderを作ってその中に入れてみたのですが表示されません
このやり方であっていますか?

Re[3]: ツールバーにブックマークを追加
(#735) このトピック中4番目の投稿

>>> Personal Toolbar Folderにブックマークを入れてあげると良いよ。
> ブックマークの管理→新しいフォルダーでPersonal Toolbar Folderを作ってその中に入れてみたのですが表示されません
> このやり方であっていますか?

Profileの中にあるbookmarks.htmlを開くと分かるでしょうが、自分で後から作成
したフォルダーは
<H3 ADD_DATE="1000985615" LAST_MODIFIED="1017713231" ID="NC:BookmarksRoot#$198f6a3e">
のようにIDのところがNC:BookmarksRoot〜となります。

Personal Toolbar FolderはID="NC:PersonalToolbarFolder"でなければいけないよう
です。UTF-8コードを扱えるエディタならMozillaを終了させてから、いじっても大丈夫なのかな・・・。

Re[3]: ツールバーにブックマークを追加
(#736) このトピック中5番目の投稿

>>> Personal Toolbar Folderにブックマークを入れてあげると良いよ。
> ブックマークの管理→新しいフォルダーでPersonal Toolbar Folderを作ってその中に入れてみたのですが表示されません
> このやり方であっていますか?

Mozillaに Personal Toolbar Folderであることを認識させる必要があります。
CTRL+Bでブックマークウィンドウを表示させて、
フォルダを選択した状態で、View->Set as Personal Toolbar Folder
というのを選択します。

Re[4]: ツールバーにブックマークを追加
(#737) このトピック中6番目の投稿

> > Mozillaに Personal Toolbar Folderであることを認識させる必要があります。
> CTRL+Bでブックマークウィンドウを表示させて、
> フォルダを選択した状態で、View->Set as Personal Toolbar Folder
> というのを選択します。
4.7と違って自分で設定しないといけなかったんですね
skamioさんWatsonさんありがとうございました

済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -