過去ログ表示

過去ログ 52 を表示

トピック内全 7 記事中の 1 〜 7 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

about:cache-entryが開けない
(#7616) このトピック中1番目の投稿
(環境: 130
Maximum storage size: )
about:cacheは見られますが、about:cache-entryは見られません。
それからabout:cacheを見るとMemoryCacheが
Number of entries: 

Re[1]: about:cache-entryが開けない
(#7619) このトピック中2番目の投稿
(環境: 130
> Maximum storage size: )

> about:cacheは見られますが、about:cache-entryは見られません。

about:cacheの中に、List Cache Entriesというリンク(about:cache?device=memory 又は about:cache?device=disk)があって、そちらからだと表示されます。
無くなったけれどもabout:aboutから消してないだけのように見受けられます。

> それからabout:cacheを見るとMemoryCacheが
> Number of entries:

kitchen sink
(#7620) このトピック中3番目の投稿

> about:aboutは1.6で"One step closer to the kitchen sink"(Jargon見ても、こういうのを何故kitchen sinkと呼ぶのかわからない...)の新機能として紹介されているし、about:cache-entryの問題もあることだし、Bugzillaにバグをオープンしてはいかがでしょうか。

kitchen sink は「なんでもかんでも(放り込んである・詰め
込んである)」というような意味の俗語(?)です、確か。

Re[3]: kitchen sink
(#7621) このトピック中4番目の投稿

> kitchen sink は「なんでもかんでも(放り込んである・詰め
> 込んである)」というような意味の俗語(?)です、確か。

everything but the kitchen sinkで上記の意味になるようです。
英辞郎で調べたぶんには、「【形】極端にリアリステックな」というのもありますね。意味がわかりませんが(^^;)

Re[4]: kitchen sink
(#7626) このトピック中5番目の投稿

> everything but the kitchen sinkで上記の意味になるようです。

そして kitchen sink もやってくる、はずだった、、、
http://bugzilla.mozilla.org/attachment.cgi?id=114919&action=view

Re[2]: about:cache-entryが開けない
(#7644) このトピック中6番目の投稿

WADAさん、レスありがとうございます。
バグですか。bugzillaは登録しなければいけないし、英語ができないので
やめておきます。
私も気にしないことにします。
cache-entryは無くなっていたのですか。。。

Re[3]: about:cache-entryが開けない
(#7648) このトピック中7番目の投稿

> バグですか。bugzillaは登録しなければいけないし、英語ができないので
> やめておきます。

残念ながら、1/13日の Bug 230776 に先を越されていました(;;
でも、about:cache-entry をまだ消していないほうは、誰も報告していないみたいですよ。
せっかく世界で最初に発見したのに、報告しないなんてもったいない(^^)

(訂正です)
と、思ったら大間違いでした(^^;
about:cacheの中のリンク(about:cache?device=memory or about:cache?device=disk)の出力がキャッシュの中身の一覧で、それぞれのエントリーへのリンクは、
> about:cache-entry?client=image-chrome&sb=0&key=chrome://communicator/skin/brand/throbber-single.gif
のようになっていました。
about:cache-entryは、サーチパラメーターが必要なだけでした。
報告しなくてよかった(^^;

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -