過去ログ表示

過去ログ 52 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

ブックマークについて
(#7617) このトピック中1番目の投稿

はじめまして。
Netscape7からの移行で、Firebird0.7(日本語版)を昨日から使い始めました。
環境は、Windows XP(SP1)です。
快適で洗練されていて非常にいいブラウザだと思います。ひとつだけ不満(と言う
ほどのものでもないのですが)ブックマークツールバーに入れたブックマーク(ピンク
の★)を、サイドバーが出てくる形ではなく、従来のNetscapeのようにプルダウン
メニューの形で、フォルダにポイントすると、更にその内容のプルダウンメニュー
が出てくる(つまり、メニューバーのブックマークと同様の形です)ようには出来
ないものでしょうか?
(過去ログを検索しましたが、同じ質問は出ていないようですので、投稿させて
頂きました。もし、重複質問でしたら、お手数ですが誘導頂ければと思います)

Re[1]: ブックマークについて
(#7631) このトピック中2番目の投稿

> はじめまして。
> Netscape7からの移行で、Firebird0.7(日本語版)を昨日から使い始めました。
> 環境は、Windows XP(SP1)です。
> 快適で洗練されていて非常にいいブラウザだと思います。ひとつだけ不満(と言う
> ほどのものでもないのですが)ブックマークツールバーに入れたブックマーク(ピンク
> の★)を、サイドバーが出てくる形ではなく、従来のNetscapeのようにプルダウン
> メニューの形で、フォルダにポイントすると、更にその内容のプルダウンメニュー
> が出てくる(つまり、メニューバーのブックマークと同様の形です)ようには出来
> ないものでしょうか?
> (過去ログを検索しましたが、同じ質問は出ていないようですので、投稿させて
> 頂きました。もし、重複質問でしたら、お手数ですが誘導頂ければと思います)
>

情報が少ないのですが、もう少し情報をいただけますか?
ピンクの★というのも分かりません。できればスクリーンショットをいただけるとうれしいのですが。

桃色の星
(#7634) このトピック中3番目の投稿

> 情報が少ないのですが、もう少し情報をいただけますか?
> ピンクの★というのも分かりません。できればスクリーンショットをいただけるとうれしいのですが。

デフォルトのままだと表示されていませんが、ツールバーのカスタマイズを
行うと配置可能なボタンアイコンの中に星マークがありまして、それを
ツールバーに配置するとサイドバーブックマークの表示スイッチとして
機能します。

Re[1]: ブックマークについて
(#7640) このトピック中4番目の投稿

>undoさん
レスありがとうございます。
説明不足で申し訳ありません。

>tmさん
フォローありがとうございます。

tmさんがフォローして下さったとおり、「ピンクの★」とは、デフォルトのテーマ
使用時に、ブックマークツールバーに入れる事が出来るアイコンの事です。
これを、メニューバーにある「ブックマーク(B)」をクリックした時と同じ形式の
プルダウンメニューが現れるようにしたい、と言う主旨です。
宜しくお願い致します。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -