過去ログ表示

過去ログ 54 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

キャッシュ
(#8019) このトピック中1番目の投稿

MozillaFirefox Ver0.8を使っています。OSは2000です。
サイトを見たとき保存されるキャッシュは、どこに保存されているのか教えてください。過去ログを検索してみたところ、プロファイル内にあるとのことですが、もしかしたら、キャッシュはIEなどとは違い、2,3個のファイルにまとめて保存されているのでしょうか?
(具体的には、Flashファイルを保存したいです。そういったプラグインなどがあったら教えてくれると嬉しいです)

Re[1]: キャッシュ
(#8020) このトピック中2番目の投稿

> MozillaFirefox Ver0.8を使っています。OSは2000です。
> サイトを見たとき保存されるキャッシュは、どこに保存されているのか教えてください。

Windows2000であれば、
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Phoenix\Profiles\プロファイル名\ランダムな英数字.slt\Cache
がキャッシュのフォルダになります。

Re[1]: キャッシュ
(#8021) このトピック中3番目の投稿

あー書き込みなんて久しぶりだなぁ。。

> (具体的には、Flashファイルを保存したいです。そういったプラグインなどが

保存したいサイトで右クリック→ページの情報を表示→メディア
 →保存したいswfファイルを選択→名前を付けて保存

で出来ると思います。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -