過去ログ表示

過去ログ 56 を表示

トピック内全 5 記事中の 1 〜 5 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

モジラをアンインストールしたから??
(#8317) このトピック中1番目の投稿

質問があります。
モジラを使用していたのですが、家内が慣れないからアンインストールしてちょうだいとの事でアンインストールしました。するとアウトルックエキスプレスに着たメールに添付されたHPアドレスが開かなくなってしまいました。ウィルスソフトの会社にも問い合わせたのですがウィルスソフトが悪さをしている様子でも無く・・・・。
そこでまたモジラ0.7をインストールしてみたらメールに添付しているHPがモジラをインストールした事で簡単に元のように開けます。アンインストールするとエクスプローラーの大事な何かを変更してしまうのでしょうか? またモジラをアンインストールした場合、メインにまたエクスプローラーを使いたい場合、どこをどのように変更したらメールへの添付HPアドレスを開く事ができますか? 教えて下さい。
ヨロシクお願い致します。

Re[1]: モジラをアンインストールしたから??
(#8319) このトピック中2番目の投稿
通常使うブラウザをIE(インターネットエクスプローラ)に設定されたらいかがですか.
いまの設定では,Mozillaになっていると思いますので・・・・

(#8332) このトピック中3番目の投稿

せめてOSの情報が無いと...

WinXPならばスタートメニューの「プログラムのアクセスと規定の設定」で
デフォルトブラウザの設定ができます。

(#8335) このトピック中4番目の投稿

ご回答有難うございます。Nob−Nさんのご回答にて問題解決致しました。
初歩的な事でした。(;^_^A アセアセ…。 またlevelさんの御意見で新しいXPの便利な点も発見出来ました。本当にアリガトウございました。全て問題解決致しました。
(._.)オジギ

Re[2]: モジラをアンインストールしたから??
(#8338) このトピック中5番目の投稿

> ご回答有難うございます。Nob−Nさんのご回答にて問題解決致しました。
> 初歩的な事でした。(;^_^A アセアセ…。 またlevelさんの御意見で新しいXPの便利な点も発見出来ました。本当にアリガトウございました。全て問題解決致しました。
> (._.)オジギ

済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -