過去ログ表示

過去ログ 64 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Firefox 0.92が起動しません
(#9645) このトピック中1番目の投稿

Firefox 0.92に乗り換えたんですが、起動しようとするとFirefoxが起動せず
タスクマネージャを見るとFirefoxのCPU使用率が99%になっています。
しばらく放置して様子をみていたのですが一向に使用率が下がる気配がありません。
原因がわかる方いましたら、どなたか教えてください

Re[1]: Firefox 0.92が起動しません
(#9647) このトピック中2番目の投稿

(重要です!)何か聞きたいことがある場合には、以下の点を明記してください。

- 具体的に、何がしたくて、そのために何をやって、その結果どのようにうまく行かなかったか
- 使っているOSとそのバージョン(WindowsXP, MacOS X 10.1.2 など)
- MozillaのBuild ID(Mozillaのウィンドウ上部にある 2002020406 のような数字)

Re[1]: Firefox 0.92が起動しません
(#9649) このトピック中3番目の投稿

> Firefox 0.92に乗り換えたんですが、起動しようとするとFirefoxが起動せず
> タスクマネージャを見るとFirefoxのCPU使用率が99%になっています。
> しばらく放置して様子をみていたのですが一向に使用率が下がる気配がありません。

リリースノート(0.9/0.9.1/0.9.2のどれにも)に書いてある問題でしょう。
( http://jt.mozilla.gr.jp/products/firefox/releases/ )

> 既知の問題

> * Firefox 0.9 をアクセス権限の限られた場所にインストールした場合、
> その場所にアクセスできるユーザがまず最初に Firefox を実行する必要があります。
> そうすることで、初回起動ファイルがすべて生成されます。
> アクセス制限のあるユーザが最初に Firefox を起動してしまうと、
> それらのファイルが正しく生成されず、アプリケーションが無限再起動ループに
> 突入してしまうという問題があります。

新しいリリースが出た時に、翻訳プロジェクトの方々ががんばってリリースノートの日本語訳をすぐに出してくれているので、リリースノートはちゃんと読みましょう。

Re[2]: Firefox 0.92が起動しません
(#9653) このトピック中4番目の投稿

すいませんリリースノートを呼んでいませんでした。
Documents and Settingsにあるfirefoxのフォルダを削除したところ正常に起動し始めました。

済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -