ThunderbirdのSignature SwitchでHTMLタグが表示されてしまう
(#58394) 1階層
maji の投稿 : 2015/01/10(Sat) 11:38:31
(環境: WinNT/Other)

#58391 の スパニングツリー さん(投稿:2015/01/06(Tue)10:47:57,環境:Win7/Other)
maji です。

> Thunderbird 31.3.0でSignature Switch 1.6.12を使用しているのですが、
> 送信済みメールを新しいメッセージとして編集を行うと
> 署名テキストに記載してあるHTMLタグが表示された状態で
> 署名が表示されてしまいます。

当方の環境は

Windows8.1 + Thunderbird 31.3.0 + Signature Switch 1.6.12

です。
今回の スパニングツリー さんの投稿を読んで
三日ほど前に生まれて初めて Signature Switch を入れました。
よって Signature Switch 使用歴は今日を含め三日です。
そして
私なりにいろいろイジッてみたのですが、、、、、
(本文編集の規定値を HTML形式にしみたり外してみたり、、、
署名を HTMLタグで書いたりプレーンテキストで書いたり、、、、)
だけど
スパニングツリー さんがお困りの現象は私の手元では再現できません。

> これは仕様なのでしょうか?回避方法はありますでしょうか。

もし仕様であれば私の手元でも簡単に再現出来ると思ったのですが
まだ再現出来ていません。
スパニングツリー さんの設定と私の設定が違うと思うのですが
どんな設定にされているか
もう少し詳しくお教えいただけないでしょうか。
同じ設定にしてテストしてみたいと思っています。

では。

.

[メール転送/OFF] /

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
ThunderbirdのSignature SwitchでHTMLタグが表示されてしまう /スパニングツリー 返信無し  

上記関連ツリー

Message ThunderbirdのSignature SwitchでHTMLタグが表示されてしまう / スパニングツリー :15/01/06(Tue) 10:47 (#58391)
LMessage ThunderbirdのSignature SwitchでHTMLタグが表示されてしまう / maji :15/01/10(Sat) 11:38 (#58394) *現在の記事
[ All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示 ]

上記の記事へ返信

お名前
E メール
* 関連する返信記事をメールで受信しますか? * アドレスの表示
環境 OS ブラウザ MUA
タイトル
URL
コメント 自動改行 手動改行(等幅フォント)
自動リンク MozillaZine-jp / Bugzilla-jp / bmo (bugzilla.mozilla.org) (クリックで挿入)
スマイリー Very_Happy Smile Sad Embarassed Surprised Shocked Confused Cool Laughing Mad Razz Crying_or_Very_sad Evil_or_Very_Mad Twisted_Evil Rolling_Eyes Wink Exclamation Question Idea Arrow Neutral Mr.Green
CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
記事内容
記事ソート
プレビュー 左のチェックボックスをチェックすると、投稿前にプレビューができます
済! 問題が解決したらチェックしてください
captcha input string in image
上の画像認証の画像に表示されている文字 (2-8の数字もしくはzを除く英小文字) を入力してください。
読み込み後、一度もしくは60分間しか有効ではありません。

- Child Tree -