スレッド内全 4 返信中、親記事および 4 件目までを表示
このスレッドの全記事を表示中

(環境: Win 7/Other)

たしか、「リンクを新しいタブで開く(Open Link in New Tab)」を
入れていたはずです。
動作が期待通りではなかったのでアドオンをアンインストールしたのですが、
その後、起動直後にステータスバーに
"[INSERT] Unknown option: popups"
と、出るようになってしまいました。

about:configを開いてみると、
'popups'を含むものは、以下の通りです。

browser.popups.showPopupBlocker true
privacy.popups.disable_from_plugins 2
privacy.popups.policy 1
privacy.popups.showBrowserMessage true
privacy.popups.usecustom true

どれかの設定を操作したら、表示されなくなるのでしょうか。

よろしくお願いします。

[メール転送/OFF] / 引用返信 チェック-
Re: ステータスバーに"Unknown option: popups"と出る
(#58780) このスレッド中1番目の返信
(環境: WinVista/Other)

* Open Link in New Tab :: Add-ons for Firefox - https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/open-link-in-new-tab/

上記のですか?

about:config
で以下の項目全てをリセットしても再現しますか?

extensions.openlinkintab@piro.sakura.ne.jp.openOuterLinkInNewTab
extensions.openlinkintab@piro.sakura.ne.jp.openOuterLinkInNewTab.asChild
extensions.openlinkintab@piro.sakura.ne.jp.openAnyLinkInNewTab
extensions.openlinkintab@piro.sakura.ne.jp.openAnyLinkInNewTab.asChild
extensions.openlinkintab@piro.sakura.ne.jp.link.invertDefaultBehavior
extensions.openlinkintab@piro.sakura.ne.jp.useEffectiveTLD
extensions.openlinkintab@piro.sakura.ne.jp.checkUserHome
extensions.openlinkintab@piro.sakura.ne.jp.handleEventsBeforeWebPages
extensions.openlinkintab@piro.sakura.ne.jp.handleEventsBeforeWebPages.domains
browser.link.open_newwindow.restriction.override
extensions.openlinkintab@piro.sakura.ne.jp.compatibility.TMP

Re: ステータスバーに"Unknown option: popups"と出る
(#58781) このスレッド中2番目の返信

ありがとうございます。

正直、どのアドオンを入れたのやら、それもよく覚えていないのです。(-.-;A

ご指摘頂いた項目は、2個ありました。

extensions.openlinkintab@piro.sakura.ne.jp.openOuterLinkInNewTab true
browser.link.open_newwindow.restriction.override 2

他、open_newwindowでヒットしたもののうち、
「初期設定値」ではなく「ユーザー設定」とあるものは、2件ありました。

extensions.liberator.saved.browser.link.open_newwindow 1
extensions.liberator.saved.browser.link.open_newwindow.restriction 2

リセット、ですか?
さて、元の値がそもそも不明なのです。
なんとかして元に戻すか、あるいは、
異常が出ていないprefs.jsを持ってきて、
それに合わせる必要があるということでしょうか。

(#58785) このスレッド中3番目の返信

ご無沙汰しています。

問題の表示なのですが。
いつの間にやら、表示されなくなってしまってました。

直接の原因は不明なのですが、
「トラブルシューティング情報」から「Firefoxをリフレッシュ」は、
実行したと思います。ただ、これが理由かどうかはわかりません。

この件は、これでクローズとさせてください。

(#58786) このスレッド中4番目の返信

チェックを忘れていました。orz
済!
[ All このスレッドをツリーで一括表示 ]
このスレッドの全記事を表示中

このスレッドに書きこむ

お名前
E メール
* 関連する返信記事をメールで受信しますか? * アドレスの表示
環境 OS ブラウザ MUA
タイトル
URL
コメント 自動改行 手動改行(等幅フォント)
自動リンク MozillaZine-jp / Bugzilla-jp / bmo (bugzilla.mozilla.org) (クリックで挿入)
スマイリー Very_Happy Smile Sad Embarassed Surprised Shocked Confused Cool Laughing Mad Razz Crying_or_Very_sad Evil_or_Very_Mad Twisted_Evil Rolling_Eyes Wink Exclamation Question Idea Arrow Neutral Mr.Green
CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
記事内容
記事ソート
プレビュー 左のチェックボックスをチェックすると、投稿前にプレビューができます
済! 問題が解決したらチェックしてください
captcha input string in image
上の画像認証の画像に表示されている文字 (2-8の数字もしくはzを除く英小文字) を入力してください。
読み込み後、一度もしくは60分間しか有効ではありません。

- Child Tree -