スレッド内全 55 返信中、親記事および 4 件目までを表示
このスレッドのページ : [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

(環境: Win 7/Safari)

うっかり60に化けちまったものを56に戻そうと、
クリーンインストールをしようとしました。
ケーブルは引っこ抜いたものの、うっかり無線が有効になっていて、
そっちからまたひっくり返されたり。

しかし。
クリーンインストールしても、ちゃんと可動しません。
画面は真っ白。
オプションも開けない。
2つめのタブを開いても、フォーカスすることができません。
3つめのタブを開くと、それぞれにフォーカスできて、オプションも開けた。
そうしたら、複数開いてあるタブが全部、「about:preferences」になってしまったり。

よくわかりません。

どうしようもないので、ダメ元で、
バックアップしてあったプロファイルを復元しました。
profiles.iniを書き換えて。
そしたらなんと、稼働したのです。

そして、試しに「firefox.exe -P」を実行して、
新しくプロファイルを作成してみたところ、
残念ながら、インストール直後の状態が出現しただけでした。
自動更新は、上記の通り3つタブを開くと表示できたので黙らせておきましたが。

ということで、現在のプロファイルはなんとか稼働しますが、
新しくプロファイルを作れないという、とっても怪しい状況です。

バージョンも以前のものですし、今更同しようもないかもしれませんが、
とにかく、報告まで。

[メール転送/OFF] / 引用返信 チェック-
「旧バージョンを」とつけておくべきでしたか。
(#58883) このスレッド中1番目の返信

Title Only であります。

_____B
(#58938) このスレッド中2番目の返信

Good day! Do you know if they make any plugins to help with SEO?
I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good success.
If you know of any please share. Appreciate it!

Re: _____B
(#58951) このスレッド中3番目の返信

I love your blog.. very nice colors & theme. Did you design this website yourself or did you hire someone to do it for you?

Plz respond as I'm looking to construct my own blog
and would like to find out where u got this from.
thanks

Re: _____B
(#58952) このスレッド中4番目の返信
(環境: WinNT/Safari)

Fine way of telling, and pleasant paragraph to obtain facts regarding my presentation subject matter,
which i am going to present in college.

[ All このスレッドをツリーで一括表示 ]
[ 次の返信5件 ]
このスレッドのページ : [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

このスレッドに書きこむ

お名前
E メール
* 関連する返信記事をメールで受信しますか? * アドレスの表示
環境 OS ブラウザ MUA
タイトル
URL
コメント 自動改行 手動改行(等幅フォント)
自動リンク MozillaZine-jp / Bugzilla-jp / bmo (bugzilla.mozilla.org) (クリックで挿入)
スマイリー Very_Happy Smile Sad Embarassed Surprised Shocked Confused Cool Laughing Mad Razz Crying_or_Very_sad Evil_or_Very_Mad Twisted_Evil Rolling_Eyes Wink Exclamation Question Idea Arrow Neutral Mr.Green
CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)
記事内容
記事ソート
プレビュー 左のチェックボックスをチェックすると、投稿前にプレビューができます
済! 問題が解決したらチェックしてください
captcha input string in image
上の画像認証の画像に表示されている文字 (2-8の数字もしくはzを除く英小文字) を入力してください。
読み込み後、一度もしくは60分間しか有効ではありません。

- Child Tree -